
SYABADA.blog

音楽とオイシイ話をつらつらと。

チョコ〜。

頂いたモーツァルトチロル‥

中は、白餡‥?不思議な味‥。

f:id:shiba321:20170322221605j:image

お勉強。

昨日、木太聡というピアニストの方のライブを見に大阪に行ってまいりました。というか本人に連れてって頂き‥。

f:id:shiba321:20170320094246j:image

セットはこんな感じ。

いろんな楽器がありますね〜。

曲はクラシック‥?現代音楽‥かな。

普段聞かないのでとても勉強になりました。

f:id:shiba321:20170320094736j:image

時間が少しあったので表参道も!

 

車で何枚かCDを聞かせてもらい、その中に藤井フミヤのシングル「下北以上、原宿未満」が混ざってたのが印象的だった‥。

それにしても、岡山から大阪を1日で往復‥

みんなこれくらいやってるんだなぁ〜。

精進します。

 

 

 

あれるげん。

ぜーぜー歌っていました。

だいぶ声が戻ってきた。

 

ぶぇっくしょい〜ん(手をかりかり

しばらく会ってないうちに猫アレルギーになっていた。

もう触れない。

鼻を指で挟むのが好きだったのに。

彼にとっては好都合か‥。

f:id:shiba321:20170316131806j:image

6年間‥。

実家に帰っております。

ヤマハアップライトピアノ

良いね〜。

f:id:shiba321:20170315215205j:image

習ってた頃のツェルニーの練習曲があったので

やってます。

f:id:shiba321:20170315215420j:image

それにしても、たった18小節を1ヶ月かけて弾いてる‥。不真面目‥。毎週怒られてたな‥。

さて。

f:id:shiba321:20170310200605j:image

夜行バスへ乗り、東京としばしお別れ。

さぁ〜て私は何処へ‥?

f:id:shiba321:20170310200721j:image

f:id:shiba321:20170310200727j:image

抜歯2

今日は2本目の抜歯。

朝9時からでした。

麻酔を打たれてやっと体が覚める。

うわ〜じわ〜っと来た〜〜。

昼過ぎの一本目より感覚が伝わります。

言うの忘れてましたが、私の親知らずは下顎両側に2本生えておりました。横向きに生えているので切開して歯を砕きます。

これがもう2.3年遅かったらもっとダメージが大きかったそうです‥。親知らずは若いうちに抜いておいたほうがいいかもしれませんね‥。

 

当分噛むような固形物が食べられないのでゼリーやらお粥やらでしのぎます。

なのにピザのチラシなんか見ちゃった‥。

くぅ〜!普段食べないくせにこういう時に限って食べたくなる!

再び!

SSメンバーで東京タワーにやって来た!

約1年ぶりに再会した人も‥。

このメンバーで集まるのは2年ぶりかな。

夜景を見たいという事で早めに夕ご飯。

f:id:shiba321:20170218215004j:image

その後夜景を見る人々‥

f:id:shiba321:20170218215256j:image

f:id:shiba321:20170218220031j:image

f:id:shiba321:20170218220101j:image

カントリーな演奏も。

f:id:shiba321:20170218215320j:image

アイスで腹を壊す人‥。

f:id:shiba321:20170218215351j:image

思い出パシャッとね。

f:id:shiba321:20170218215132j:image

 

‥とまぁこんな具合で。

また再会するのは来年‥かな?

充実した夜でした。