SYABADA.blog

音楽とオイシイ話をつらつらと。

ついに‥?

80年代風に撮れる写真アプリだって。

ついに生まれてない時代にタイムスリップ出来るわけだ。

画質荒いし、顔の吹き出物が消えた!自撮りとか皆これでどう?

プリクラのカメラもあの時のままで良かったんだよ、きっと。

もうこれからこのカメラで撮ろうかなあ。

MVもこれでど〜よ。

 f:id:shiba321:20170125030832j:image

顔面失礼‥。

光の当たり方で変わるな‥。

f:id:shiba321:20170125031716j:image

‥寝よ。

さよならアメリカさよならニッポン。

https://youtu.be/y5AQJp8Y4Wc

 

全く眠れないので、こんな時間に。

後半、日本の音楽の危機感などを語っている訳だけど‥。

これからは、本当のオリジナルを作らなきゃいけない。と85年の時点で彼らは悟っていた。

2000年代に足を踏み入れた現代の音楽に対し、彼らは何を思うんだろうね。

 

とりあえず私はもう少し前の絶世期だった頃にタイムスリップしたい。

新年。

年末は、月見そばを頂きました。

年が明け、田無神社へ!

地元以外の神社に行くのは初めて!

 

どんなもんかね〜。

f:id:shiba321:20170101020900j:image

なんだこれは‥祭りじゃないか!!

地元と全然違う!

f:id:shiba321:20170101021007j:image

‥はっ!!

 

とりあえず、参拝を‥と思ったけど長蛇の列に圧倒され、おみくじだけ引くことに。

f:id:shiba321:20170101023112j:image

吉。

芸術関係、教養すれば成功するそうで。はい‥。

総合的に良さげな事が書いてあったような‥。

中身は結んでしまったので、もう忘れてしまった。

なんだかんだ良い年になりそう。

 

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

ピザ

今日は、ピザ!!

この時期はね〜!ピザ屋さん忙しいよね!

クリスマスの予約の多さは予測を超える超える!おかしくなって皆へらへら笑いだすし。

今思えば楽しかったなぁ。

f:id:shiba321:20161228012905j:image

賄い。

カキ、牡蠣〜!

何年ぶりかなあ。小学生の時に当たって以来‥。

美味しい!

f:id:shiba321:20161223234957j:image

無事に?

ライブ無事終演。

本当に、いろいろ思う事あり‥。

決意した日でもある‥。

修行します。

f:id:shiba321:20161211002909j:image