
SYABADA.blog

音楽とオイシイ話をつらつらと。

む〜‥。

口に透明なブツがたくさん出来ている‥。

今まで季節ごとに発症していたけど去年はほとんどなかったので油断していたなあ。

 

原因が今まで分からなかったけど、昨日お散歩して急な紫外線を浴びたからかもしれない。

アトピーと言われてたけど、口唇ヘルペスだったのかな?

ということで以前はプロトピック軟膏を使っていたけど今回アクチビア軟膏を使ってみる!

f:id:shiba321:20170417193232j:image

朝はいいね〜。

家の周辺をお散歩しました。

f:id:shiba321:20170416084634j:image

鈴蘭発見〜。

f:id:shiba321:20170416084649j:image

 

まだ現役かな?稼動してるような音は聞こえるけど‥。

お金持ってきてない。残念‥。

f:id:shiba321:20170416084736j:image

f:id:shiba321:20170416084748j:image

これも動いてるのかな。前はこんなのなかったような‥。

f:id:shiba321:20170416085348j:image

お散歩楽しい。

 

密かに。

密かにハマっている。

f:id:shiba321:20170412133527p:image

予告版を繰り返し見ているだけだけど‥。

字幕版見たいな。

う〜ん。

f:id:shiba321:20170410223456j:image

今日はこれ!

結構苦戦している!

指より頭が疲れた‥。

 

 桜がせっかく咲いてるのに、岡山は曇りが続いてますね〜。今日は風が強い‥。

まだまだ。

とりあえず、今日はこやつを。

う〜ん。クラシック難しい‥。表現か‥。

 

f:id:shiba321:20170408220927j:image

見にゆかん〜

桜の季節ですね〜。

ということでお花見がてら少しお散歩。

 

きれいに咲いてます。

 

f:id:shiba321:20170407142607j:image 

f:id:shiba321:20170407142603j:image

特に意味のないポーズ

f:id:shiba321:20170407142706j:image

なんて花だっけ?

f:id:shiba321:20170407142421j:image

 

ちなみに倉敷の隅では有名な亀島山という山に登っています。

f:id:shiba321:20170407142934j:image

エフェクトをかけると良さげな感じですね〜。