
SYABADA.blog

音楽とオイシイ話をつらつらと。

大人の階段のーぼる〜。

最近、引越しました。

引越し当日まで、何とも思ってなかったのに、いざ引越しが始まると寂しいもんですね。

という事で、たぶんもう来ることもないサンガムをもう一度。

f:id:shiba321:20161025231008j:image

業者さんが来るとあっという間!

作業が早いので私はどうしていいかわからず‥。ああ、スッカラカン

f:id:shiba321:20161025231134j:image

で、引越し先で数日過ごし、今日たまたまケーキ屋さんがセールをしていたので引越し祝いがてら買ってきました〜。

f:id:shiba321:20161025231438j:image

この先こんな大きいケーキを素手で持つことないかもしれんのう〜!記念に撮っとこう。

f:id:shiba321:20161025231400j:image

引越しはこの時期安いので、オススメですよ〜。