
SYABADA.blog

音楽とオイシイ話をつらつらと。

珍獣。

今日は気分を変えて玉島のお山で声を出す!

ということでやって来た!

f:id:shiba321:20170505204040j:image

良い見晴らし!人もいないし割と低い声出しをした!

 

「ああ〜〜!!うおお〜〜!!!!」

 

すると草むらで隠れていた観光客が驚いて私の前に現れた!!

 

 

時が止まった瞬間だった。

私は叫ぶのをやめ、その場に座った。

観光客も何事もなかったかのように、その場を去った。

今思えばあんな山の中で叫んで、野生の動物か何かと勘違いされたんじゃないだろうか。

なんだか申し訳なくなったので私も観光することにしたのだった。

f:id:shiba321:20170505205642j:image

小さな公園がありました〜!

今日は子供の日ですね。