SYABADA.blog

音楽とオイシイ話をつらつらと。

今日

今日のハイライト。

40代くらいの女性と60代くらいの男性が2人でおつまみを持ってレジにやってきた。

男「あ、俺が出すからいいよ」

女「え、ホント〜?大丈夫?」

2人のテンションがあまり夫婦っぽくない‥カップルかな?
そして女性の声がかなりアニメ声な事も妙に気になる‥。

女性「あ、じゃあさ、あれも買っていい?ジン!」

男性「ああ、いいよいいよ!持ってきな」

女性、走り去る‥

女性、ロックアイスを持って来る‥

女性「あ〜んジンなかった〜残念」

男性「他の店で買ってやるからな!」

女性「えへへ〜ありがとう」


女性のえへへ〜が見事なアニメ声だったので、顔が異常に熱くなる出来事であった。
業界の人に向けて叫びたい。

声優の卵がここにいるぞ!!

おしまい